2017年7月21日

平成29年度九州北部豪雨災害支援活動「携帯、ルーター貸出プログラム」同意事項

携帯、ルーター貸出プログラムに関わる同意事項

平成29年度九州北部豪雨災害支援活動「携帯、ルーター貸出プログラム」の申請にあたっては、下記の内容にご同意をお願いいたします。

  1. 貸与された機器類を申請時の利用目的およびその延長上にある非営利活動にのみ利用すること。
  2. 貸与された機器類を他団体への譲渡及び貸与、第三者への売却等しないこと。
  3. 貸与期間は貸出時期に関わらず、平成28年12月末日まで。ご報告いただいた活動報告を参考に、貸出期間半年延長を審査決定。
  4. 提供した機器類の活用状況等についてご報告をいただくこと(ご提出いただいた写真、資料等の報告資料は、特に支障がない場合、実施主体や協力団体活動報告に利用させて頂く場合があります。)
  5.  貸与機器類には、操作マニュアルは付属しないこと。
  6. 初期不良期間(貸与後1ヶ月)を超えたものについては、保証およびメンテナンス責任を持ちかねること。(筐体の小さな欠損、バッテリーの経年劣化も保証の対象外とさせて頂きます。)
  7. 参加協力団体が実施するICTを活用した災害支援や地域防災支援に協力していただけること(被災地支援アプリや情報共有システムの利用、ネットを活用した地域防災学習への参加など)
  8. 貸与機器類が不用となった場合には、速やかに貸出元、リバイブくまもと事務局へ返却のこと。
  9. 貸与機器類の破損、故障または紛失した場合は、速やかにリバイブくまもと事務局へ連絡すること。

 

上記の内容に同意し、携帯、ルーター貸出プログラムに申請します。
同意するとグーグルフォームへ遷移します。